足のツボ

こんにちは(*´∀`*)

 

ポカポカ陽気で気持ちがいいですね☆ミ

 

そんな快適な環境とは裏腹に、先日!

膀胱、子宮あたりを抑えたらキリキリする痛みが発生!!

しかも、足つぼの膀胱部分が激痛!歩く時もサロンパスを忘れない状態でした(´-ω-`)

 

これはヤバイと思ったので、

自分で一杯足つぼを刺激した次の日に、

急いで婦人科に行って検査してもらったのです!!

 

なんともなかったのです(`・ω・´)

 

お医者さんにも特に異常がないよ(・∀・)と言われたのですが、

実際まだ抑えると痛い!!

それから帰って更に足裏を刺激!刺激!刺激!

ほ・・本当に痛い・・・

すると

 

その2日後、腹部の痛みがなくなってビックリ(((゜Д゜;)))

もっと驚いたのは、その足裏の痛い部分の痛みも消えてました!!

 

足裏恐るべし・・・

 

足裏が健康だと体も健康ということが身にしみて実感できた体験でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

※あくまで個人的意見です♥