初めてこられる人の為に

こんにちは

今日は、初めて来ようかな?とか、行ってみたいけど自宅に入るのは緊張するな。。とういう人にお店の紹介をいたします!

 

確かに自宅サロンは最初は不安で一杯です。なので、安心していただくように写真でご紹介いたします。

まずは、階段を上がられてから見えるのは花の看板です(^^)

 

玄関入られましたら、お店です(^^♪

パッと見た感じはログハウスのようになってます!

 

お部屋はアロマの香りで包まれておりますので、ホッとしていただけるかと思われますよ(^^) 

すぐ左手にソファーがありますので、おかけになってハーブティを召し上がりながら問診表をお書きください

 

アロマの種類は20種類以上あります!

 

またブレンドなどもできますので、

お客様に合った香りを作り、トリートメントを行っていきます

柑橘系が特にオススメですよ(´∀`*) 

 

左の奥にはドレッサーがあります

 

フェンデーション、チーク、口紅、下地、アイシャドウなど、フェイシャルを終えお直しをしたい人はお使いください。

 

また、コンタクトレンズのケース、ドライヤーもありますよ(。・ω・。)

 

真正面にはベッドが置いてあり、

ベッドの横にはよもぎ蒸しができるようにしてます✿

 

また、足湯の際にもこちらに座っていただき、10分間の足湯をしてくつろいでいただきます

施術の際はカーテンを閉めますのでお部屋の照明を調節できます。

明るいほうがいい、暗いほうがいいなどありましたら調節いたします(^^)

 

いかがでしたか?

少しでもお店の雰囲気が分かっていただけたなら幸いです

 

ハープやせせらぎ、小鳥のさえずりが聞こえるヒーリングミュージックで癒され、毎日のお疲れをリセットしにお越しください。

 

お客様のご来店心からお待ち申し上げております♪