安い

こんにちは

寒さが抜けてだいぶポカポカしてきました♪

 

今日はある方に「値段設定がおかしい、安過ぎる!

と突っ込みを入れていただきました(笑)

 

以前のサロンでお客様に「通いたいけど…お値段がねぇ(´・ω・`)」

という声を実際に聞いてきて思ったのです!!

 

リラクゼーションは安くて通いやすいに限る(*´ω`*)!!

 

私自身、社会人だった頃はよく肩こりをほぐしに遠方まで足を運んだものです♡

でも高くて、たまにしか行けれなかったので

 

そんな肩こりやむくみ、足のだるさ、倦怠感、心労で悩んでいる人を少しでもお助けできたらなと思い足を運びやすい価格で営業しております

 

安いからといって技術サービスに手を抜くことはしておりませんので、安心してお越しになってください(*^_^*)

 

お待ちしております