ビリーズブートキャンプ!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


そろそろ夏だし、体を絞ろうかなぁ~

なんて、学生時代の男子くらいの感覚で取り出したのが


ビリー●ブートキャンプ ディスク3


古いなんて言わないでくださいね(*´ω`*)



以外にこのディスク3はビリーの中でも楽な方だと思います


私はとりあえず

毎日腹筋プログラムのスリム運動と筋力アップを10分~15分やっています(`・ω・´)




毎日やっているとそれが日課になるので、やらないと不安になるのです(´-ω-`)



しかし、毎日やっているといっても結果は腹筋割れまくりのスリムボディではなく

ポヨポヨのお腹の奥に筋肉がある感じの


インナーマッスルポッチャリ・・・




なんか理想とはちょっと違うのですが・・(´-ω-`)


きっと肉として食べたら美味しいのでしょうが・・・




しかし!!

 

腹筋、背筋を鍛えてから腰痛がなくなったので健康維持でこれからも続けていこうと思ってます♡




ポッチャリがモテる時代の再来を求む・・・




とりあえず、全部の内容について行けるか、

もう一度ディスク3を通しでやってみますε=┌(;・∀・)┘