インナーマッスル

一応ご報告します(`・ω・´)


といっても誰も待っていないと思われるのですが・・・

今朝、ちょっと暇だったので


ビリー●ブートキャンプ ディスク3(腹筋プログラム)をですね、通してやってみましたが


見事





20分しか持ちませんでした!!



衰えてます。



あの夏のように・・




あのゴムバンドを付けて、リアルに泣きながらテレビ越しのビリー隊長についていって


最後に隊長と仲間と一緒に


ビクトリー!!!!!!

パタッ・・


と言ったあの夏のようには


いかなかったのです・・・


20分後くらいに出た言葉はビクトリーではなく

 

 


『もぅ。無理ぽ。。。(:3 」∠)。』


 

 

画面上で鍛え続ける隊長たちを

私はお茶を飲みながら見るだけでした。。



グスン(´-ω-`)



それでも毎日15分、インナーマッスルの私は頑張り続けます!!