今日のお客様は燕さん

こんにちは(*´∀`*)ノシ

 

今日来ていただいたのは、

ツバメさんです

 

どうやら私の部屋に巣を作ろうとされてるご様子でした(笑)

 

そんな可愛い顔をしてもダメですよ

 部屋が糞まみれになってしまいますからね(笑)

 

毎年玄関に巣を作っているツバメさんも場所飽きたのでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

そういえば、ツバメが家に巣を作るのは凄く縁起がいいのでしたよね!!

その縁起にあやかりたいものです(´∀`*) ウシウシウシ

 

ちなみに、この写真は去年の巣立ったツバメさん達です!!

お帰り

 

また今年も巣作り頑張ってくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆