霜降り肉

ついこの間…

私はラジオ派の痩身機器を取り扱うサロンさんに行ったときのことでした。。

 

先生「これを当てると、脂肪が燃焼するから♪脂肪があるところが熱くなって、筋肉は熱くなりにくいからやってみて(^_-)-

 

 

という天使のようなお言葉に甘え、私もふくらはぎにラジオ派トライ!

 

先生「ふふふふくらはぎは筋肉が多いから、あまり熱さを感じないかもしれないわね

 

そう言って先生はふくらはぎにラジオ派を当ててくださいました・・・

が・・・

 

 

 

アツッ(((゜Д゜;)))!!!!

 

 

 

先生「村本さん。あなた、痩せにくいタイプだわ!筋肉の中に脂細胞が混ざっているタイプよ!例えるなら…霜降り肉のような・・・」

 

(゜д゜)??

 

その時私は気づいたのです。

牛で言うならば、あの霜降り牛だったのだと。

 

 

牛肉だと、とても美味しくて凄く人気が出るのでしょうが、

 

しかし、人間に生まれてしまったからこそ、この霜降り体質に悩まされるという(笑)

 

 

 

このように霜降り体質の人は、運動と食事制限。特に運動をしないと痩せにくいので

同じ霜降りタイプの人は一緒に運動頑張りましょう(´;ω;`)