私の努力 その1

太陽が眩しくなる季節になってきましたね★

 

何やら、人間眩しいと眉間にシワを寄せてしまう癖があるようで、そのことに早くから気づいた私は、眉間にシワを寄せまいと努力しております!

 

なぜ、こんなにもこだわるかというと、日々眉間にシワを寄せる癖が、深いシワを作ってしまうからです!!

そして、数十年後、普通にしていても怒っているようなお顔にならないために、今を頑張ろうと思ってます。

 

そして、私は何をしているかと申しますと。

 

まず普通の時の顔です!

絵ぐらい、いいかと思い可愛くしてみました。

希望で、目も大きくしてみました(`・ω・´)

 

 

 

そして、これが老け顔になってしまうシワの寄せ方です!

 

この癖が続いてしまうと、数年後、眉間に少しづつ

シワが刻まれていきます!!

 

そして、私がやっている眩しい時の対策はコレ!

シワを作らないように、目を細めて、遠くを見るこの顔です!!

それを自然にできるようになりました!

 

初めて見ると、眠たそうに見えますが、シワを回避できるのであれば

この薄い顔で、眩しい太陽の光線をガード

 

車の運転中は危険なので、サングラスをして目から入る紫外線をカットするのもオススメです(#^.^#)