一人安佐zoo

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

昨日は気が向いたので、一人で安佐動物園に行ってきました!

 

友達がいないわけではないですよ!?

可愛い動物のお友達が、ここ安佐動物園に捕まっているので、見に行ったのです

 

ミーアキャットちゃん!!

 

こんなところに閉じ込められてキョロキョロしてたのですね

園でたくましく育っているらしく、後ろ姿に貫禄がありました!!

 

それにしても可愛いです(´∀`*)

 

 

タイトルは・・・食べる者と食べられる者。でしょうか。。

 

人間以上の美しい立ち方をするシマウマさんにはとてもビックリしました

そして、集団行動がとてもお得意なのがわかるように、皆さん向きが同じ(笑)

 

チーターさんは、今日はのんびりされてました

 

同じ檻じゃなくて良かったですねシマウマさん( ^ω^)

 

とぼけた顔したラクダさんや、色鮮やかなマンドリルさんも元気そうでした(*´∀`*)

 

象さんたち面白いことに、アピールしてダンスしてるにも関わらず、

相手の象さんは立ち寝をしているので全く眼中に無いという状態でした(笑)

 

虚しいですね・・・頑張れ象さん

 

キリンさんは相変わらず食べてばかりでした!可愛いですね

 

 

本当に充実した一日でしたヽ(・∀・)ノ

 

癒されに、また行ってみたいと思います♪