明日はお休み♪

お久しぶりです(^^♪

 

最近はお客様をお迎する機会が増えましたので、忙しくさせて頂いております

 

そしてお客様のためにと思い、またハーブティーを購入してしまいました(`・ω・´)

エルダフラワーというマスカット味に似たハーブティー!!これが本当に美味しいんです♪

 

喜んでいただけるといいな(*´∀`*)と思ながらお客様をお待ちしております★

 

 

 

さて明日はお休みなので、何しましょうかぁ(。-∀-)ウシウシ

 

以前の休みはパルコに行こうと鼻息荒く、本道り駅まで行ったのですが、

ロッテリアの付近でUターンしてしまいました・・・

 

 

 

意思が弱ってます。

 

 

 

その上、人ごみを歩く力がありません…

 

 

 

…(:3 」∠)

 

街というのは一種の戦場なので、本当に気合がないと行けないですね。。

 

行く前から気持ちで負けています←?

 

 

ということなので、明日は地元のイオンモールにでも行って

一人スタバカフェでもしてきます(´∀`*)

 

・一人でスタバのキャラメルフラペチーノを食べている人を見かけたら私かもしれません。

・すれ違って、少しサロンパスの香りがしたら、私のような気がします。

 

 

以前友達に言われて気がついたのですが、

サロンパスやエレキバンの剥がし忘れにご注意を(*´∀`*)

 

 

皆さんもお休みはしっかり楽しまれてくださいね