美味しいもの

昨晩、高校の時からの親しい友人つまり親友と近くのGUSHで飲みました…

 

そこの料理が本当に美味しい上に、オシャレ!

味にうるさい私もここは本当に凄いと思います!!

 

もう一度言います!

 

本当に美味しい上に、オシャレ!です(*´∀`*)

 

しかしその美味しさと、気を許せる友人ということもありまして

確実に酔が早かったです( ̄◇ ̄;)

 

お店を出る頃には立つのもやっとなくらいで、

 

友人に支えられて家まで帰れました…

GUSHから自宅まで100メートルという近所(笑)

 

 

近い(*´∀`*)

 

 

 

記憶がないのですが、酔ってフラフラでもちゃんと化粧を落として、髪を洗って、しかもトリートメントまでして歯を磨いて朝を迎えれていました。。

 

私、ちゃっかりしてました(笑)

 

 

醜態をさらしてしまって行きにくいですが、気にせずまた行こうと思います