未来的

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日はお休みを頂きましたので、ちょろっと街までお買いものに行ってきました

 

東急ハンズでちょっと衝撃的な物を発見!!

 

 

はい!タイムマシーン

 

だと思いました。

 

これで未来に行けると  確信したその瞬間

これが、津波被害用の緊急カプセルということがわかりました!

 

未来的には役にたちますが

未来にはまだ 行けそうにないです。

 

 

 

 

悔しさを胸に。

 

そして…

紫外線防止に帽子を買おうかなと思い立った私の目の前には素晴らしい近未来的な帽子が・・・

 

はい!草帽子

 

斬新すぎる!!!

 

この斬新な帽子を片手に被ってみようと思って鏡を探したのですが無かったので諦めましたw

 

周りの店員さんには

 

あの人、絶対被ろうとしたんだろうな。という冷たい目で見られて恥ずかしい思いをしました(´;ω;`)

めげてません(。-∀-)

 

梅雨に入ってきましたので、リフレッシュをして梅雨のジメジメに負けないように乗り切りましょう