便利なラベンダー

こんにちは(*´∀`*)

 

最近、グミを噛んでると口の中を噛んでしまいました(:3 」∠)

 

 

しかも腫れているので、同じところを何回も噛んでしまって、

傷口が酷いことに・・・

 

そこで、思い切ってラベンダーの精油を口の傷のところに一滴

直接付けてみました

 

 

苦くてビックリしましたが

30分経った頃には傷の痛みが治まっていましたヽ(・∀・)ノ

 

しかし、凄い眠気が・・・

 

ラベンダーにはリラックス効果が高く、眠気を誘発します。

それを口に入れたら効果は抜群でしたね(´∀`*)

 

 

二日目

普通なら口内炎になるのにも関わらず、傷はあるけど普通の状態です。

もう一回ラベンダーをつけておきました

 

三日目

なんと、ほとんど傷が治ってました!!

母もビックリの治りの速さ!!

 

四日目

完治(`・ω・´)

何事もなかったかのように元に戻っていましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

人によって効果に差がありますが、気になる方は自己責任の元でやってみてください♪

 

その際に、その精油でアレルギー反応が出ないかパッチテストをしてみてくださいね!

また、過度の塗布は避けてください

 

精油を生活の中で取り入れてみると、以外に便利だったりしますよ(●´ω`●)

コメントをお書きください

コメント: 1