サンバイザー!

 

太陽が眩しい!そんな季節になってきましたね(´∀`*)

 

そこで気になるのが紫外線

 

 

 そんな私はいいものを見つけてしまったのです(`・ω・´)!!

 

このサンバイザーこそ、車の右から射してくる紫外線をカットしてくれるのだと!

 

最近、右目の下、高骨あたりにシミ予備軍が・・・

もう、美のためならば手段を選びません!!

 

このサンバイザーでめかしこむと

大体のすれ違った車の運転手さん達は チラッ と見てきます(。-∀-) |ω・`)コソ

 

しかし、私とバレなければこの大胆なサンバイザーは最高ですね

 

 お客様が薦めてくださったルームプラス(八木店)で¥525-

でGETしましたヽ(*´∀`)ノ

 

紫外線対策に是非欲しい一品ですね✿

 

また、イオン導入もメラニンを抑制するので、よかったらどうぞ(*´∀`*)ノシ