ツバメの勇者

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

毎日暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか?

水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけられてくださいね

 

昨日、父が何やら左手に黒い物体を掴んでウロウロ(((‥ )( ‥)))。

 

 

 

よく見ると、家の玄関付近にお住まいの、ツバメのご一家の方でした(;゚Д゚)!

 

巣立ち失敗で、地面に落っこちていたそうΣ(゚д゚lll)

 

まだ、飛ぶ練習が足らんかった様なご様子の面持ちです実力も不確かなのに飛び立とうとする彼は勇者ですね(笑)

 

結果はダメでしたが、

一歩踏み出す勇気は見習わないといけないなと感じました・゜・(ノД`)・゜・

 

ほっておいてもいけないので、そのまま巣に返してあげたそうな(*^^*)

 

近くに猫がいなくて本当に命拾いをしたラッキーなツバメさんでした( ̄∀ ̄)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スピリタス (金曜日, 01 11月 2013 03:00)

    猫はこういう鳥にも容赦無いですからね(´・ω・`)
    本当にラッキーなツバメです。

    ホムペ拝見しましたが、とても良心的なお店ですね(^o^)
    友人、知人に紹介させて頂きます(^_^)v

  • #2

    relaxationroom-iris (土曜日, 09 11月 2013 16:24)

    スピリタス様

    コメントありがとうございました(^^♪
    本当に運の良いツバメでしたよ(笑)来年も無事に成長して帰ってきてほしいものです♥

    ありがとうございます!!お客様に満足していただけるように日々精進しております(*^_^*)気になりましたらいつでもご連絡くださいませ✿