紅葉狩り!

紅葉が綺麗ということで、今日は紅葉狩りに行ってきました(^^♪

 

今日の温井ダムの紅葉は、全体的にまだ緑や黄色が多く

赤色が少なかったので、ちょっと物足りない気がしました(´;ω;`)

 

しかし、部分的に見るととてもいい色付きをしている場所もあったので

とても癒されました

 

やはり空気がとても澄んでいるので、新鮮な気持ちになりました♪

 

う~ん、、、

やっぱり髪の毛を染めたては頭のてっぺんから写真をとっても綺麗に見えますね!

紅葉とは関係ありませんが、髪の色付きも大事なのですね(笑)

 

紅葉は来週あたりが、本当に見頃かな~と思うので、

皆さんも是非紅葉狩りに行って、日本の秋を堪能されてみてくださいね