寒い寒い((((;゚Д゚))))

こんにちは(^^♪

最近寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))

寒いと服を脱いだりするのが億劫になりますよね(;´Д`)

 

私のサロンでは、一応ヒートマットを上下にかけて、施術するところ以外はしっかりタオルで隠しながら施術しております ポカポカなのでご安心くださいね♪

 

私事ではありますが、この寒さによってコタツを出してからというもの

抜け出さない日々を送っております(`・ω・´)

 

そこからのみかんを貪ることが幸せで仕方ありません( ´艸`)

 

コタツの魔力が私の性格を少し変えてくれました!!

 

・コタツに入ってから、コタツのテーブルの上で水をこぼしても落ち着いて行動できるようになったこと

・着替えはもっぱらコタツの中でできて穏やかになったこと←?

・昼寝を覚えたこと

・周りに必要最低限の物を置くことができ、先を考えて行動できるようになったこと

 

など、、、

 

だいぶ、ズボラにさせる魔力に侵されております(´-ω-`)

 

コタツは乾燥するので、ボディークリームはしっかり塗っておいたほうがいいかもしれません(^^♪

 

皆さんもこの冬を暖かくしてお過ごしくださいね(^^♪

ゲルマニウム温浴やよもぎ蒸しで

温まりに来てくださいね(●´ω`●)ゞ

 

 


追伸

 

うさぎ枕を作ってみました(*´∀`*)

 

ふわふわで気持ちいいです(笑)

手作りってやっぱり楽しいですね♪