新年!!

あけましておめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

 

新年が始まりましたね

一年経つのも早いもので、ついこないだ!!と思っていたら半年過ぎていたりして

本当に日々一瞬で過ぎていきますね(´;ω;`)

 

正月にお餅をたくさん食べまして、まぁ、無論!!体の丸さに磨きがかかりました!!

横綱のような貫禄を出しながらも

 

今日からダイエットです。(*´∀`*)ドスコーイ

 

以前から顔にキャビテーションちゃんを当てていたので顔は太りませんでした!

且つ!!!ほっぺの肉が落つ

(注:体用なので本当は顔に当ててはいけないのですが、顔が一番効果が現れるので(笑))

 

お客様もだいぶ引き締まってきて効果が現れてきているので、私もそろそろ頑張ろうと思います(o ̄∇ ̄o)♪

 

しかし、自分でやるのは少し面倒なものでして、家にあると、まるで、

買ったはいいけどあまり使われないマッサージチェアーのようなポジションに・・・

 

やはり・・・やってもらいたいですね・・・(笑)

 

ということで

 

新年から新しい機械も導入したことで、

アロマを基準として幅広くお客様の要望に応えていけるように勤めていきますので

 

本年も宜しくお願い致します(*´∀`*)!!

 

また、スカスカではありますが、恥ずかしながらも予約状況をまた載せることに致しましたのでご活用していただけたらと思います

 

ご来店、お待ちしております(*´ω`*)