アルツハイマー対策


お久しぶりです(*^_^*)

 

最近、たけしの家庭の医学で取り上げられた

アルツハイマーとアロマの関係】を拝見!!!

 

やっと!!アロマの効能の良さが世間様に知って頂ける機会が来たのだと。。。

心から思いました

 

昼:ローズマリー2滴+レモン1滴

 

夜:ラベンダー2滴+オレンジ1滴

 

これで継続して頑張っていきましょう(●^o^●)

 

認知症や、アルツハイマーなどを予防できるなら、早いうちからやっておいた方が良いですよね(>_<)

 

普段から施術をされているアロマの香りを

ガンガンに香っている私は予防ができているのかわかりませんが

 

やはり、香りと脳は深い係わりがあるということが分かってきているので

今後も引き続き、アロマな生活を送っていきたいと思ってます!(^^)!

 

お勧めのアロマのブランドは【インセント】という精油のブランドです

 

格安で、香りもしっかりしている上に、成分表がついてますので

安心安全かと思います(^^♪

 

調べてみてくださいね(^u^)