キャビテーションの乳化実験

 

キャビテーションの乳化の実験をやってみました

牛の脂を使ってさっそく実験!!

 

当ててます♪

今回は10分ほど当てていきたいと思います!(^^)!

 

水なのでなかなか溶けないかな??

 

7分くらいからだんだん濁ってきました!!

 

普通、温かくて溶けただけなら水面に油が浮くのが普通ですが

乳化が始まってくれたようです(●^o^●)

 

ちなみに、

始める前の水の透明度です(^u^)

 

澄んでますね

 

 

いかがでしたか?

 

キャビテーションの乳化実験(*^_^*)

頑固なセルライトもなくなりそうな気がしますね

 

引き続き、アイリスでは、痩せたい人を応援いたします!(^^)!

 

今後ともよろしくお願いいたします(●^o^●)