フェルトで!!


お久しぶりです

 

最近はフェルトでチクチクすることがマイブームです(●^o^●)

こちらは、アルパカさんです♪

 

芸能人の光浦靖子さんがブローチや財布などを作っているのを見て

私も奮起いたしました(笑)

 

見よう見まねで一生懸命作ってます(*^_^*)


こちらはキリンさんです!(^^)!

 

フェルトをザクザクさしていると、お決まりですが、手を何度もさしたりしましたが

完成いたしました(^^ゞ

 

なかなかの出来栄え(汗)

鞄とかにブローチとして付けたりしたら可愛いでしょうね

 

いかかだしたか?

皆さんも、なにかマイブームがありましたら教えてくださいね(*^_^*)