これが私の執念力!

日曜日に、実は誰もお客様がいらっしゃらなかったので

ショッピングに行ってまいりました♪

 

春の気分を味わおうと久しぶりに服を購入しようと決めて行きました!!!

 

とあるお店で購入しようとしていると

 

8,000円以上ご購入の方に、500円~2,000円OFFの、当たるクジが引けるとの書き込みを目にした私は、

さっそく8,000円の服をチョイス。

 

もちろん、2,000円OFFを当てる計算で買い物をしました\(^o^)/

私の予算は6,000円と小銭!!←wwww

 

いざ!!!!!会計!!!

 

ここで2,000円当たらなかったら、残念な後ろ姿で

ATMでお金をおろさなければならないという、醜態もの!!

 

いざ!!くじ!!!!!!!2,000円OFF

こいこいこいぃぃぃぃ!!

 

・・・・

恐る恐る、手もとのくじを見る私。。

 

あ!!

 

\(^w^)/!!!

 

2,000円OFFの紙切れが!!!

 

ということで、恐るべき執念と念力とクジ運の強さで

醜態をさらすことを回避した私なのでした♪

 

良い買い物をさせてもらいました!(^^)!

 

次回からは、もう少しお財布に余裕を持たせてあげたいと思うのでした(爆)