しまった!!花見の件

春になりましたね❀

 

気温もだいぶ温かくなってきて、お花見日和です!(^^)!

 

私ごとですが、2日に近くの公園にお花見に行ってまいりました・・・

 

が・・・

 

写真を一枚もとってないという初歩的ミスをおかしてしまいまして

アップロードするものが・・・ありません|:3ミ

 

花よりも、男子(メンズ)に目を奪われていたからでしょうか・・

それとも、から揚げ弁当の美味しさに目がくらんだからでしょうか・・・

 

私は・・・罪な女です。

 

というわけでして。。えーーー 写真がありません!!

すいませんでした!!!

 

皆さんのお花見はいかがでしたか??

私も季節のイベントを五感で味わっていきたいものです