26歳になりました!

私ごとですが、

なんと、6月3日で26歳という年になりました(>_<)

お祝いのお言葉や、プレゼントを、本当にありがとうございました!

 

20歳からのこの6年間は、ほんと怒涛の日々で、一瞬にして過ぎ去ってしまったような感覚です

 

気がつくと、目の下にうっすらとシワが・・・おや??

 

ということで、日々の保湿強化を心がけようと思っております!!

 

最近、予約を多くいただいておりまして

本当にうれしい日々を送らせていただいております!(^^)!

 

 お客様の顔を見ると、私の方が癒されている気がいたします(>_<)本当にありがとうございます!!!

 

これからも、日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!