夏が来ました!


ドレナージュスパッツをはいて、日々脚痩せに一生懸命な私です(*^^)v

脚ばかり気になって仕方ない私です(笑)

 

 

暑い日々が続いてますね|:3ミ

 

この夏で、お茶とソーメンのツユを

間違えて飲んでしまった事件が2度続きました。

 

なぜ。。余ったツユをコップに入れて冷やしているのでしょうか(笑)

その姿は、まるでお茶!!

ツユの管理は、大変です(>_<)

 

 

ところで!!!

 

夏が来ると、海とか川とかに行って、夏を楽しみたいですよね(^^♪

山の多い川はミネラルが多いので、髪サラサラになるので、いいです

 

皆さんも、日焼け対策を完璧にしてお出かけ下さいね(●^o^●)