ブライダル!


お久しぶりです!(^^)!

 

7月20日はなんと、友人の結婚式でした

すごく素敵で、盛大な挙式でした(^^♪

 

それにしても、綺麗で、少しウルっとしたのは皆さんには秘密です(*^_^*)

 

そんな私は、花嫁様の体をメンテナンスさせていただく機会を頂きました!

大事な友人ということと、花嫁さんということで、本当にプレッシャーがありましたが、

無事にウェディングエステで効果を出すことができました!!本当にありがとうございました

 

そんなスッキリしたデコルテと背中周りに、泣けてきました(>_<)

末永く、お幸せに(*^^)v

 

アイリスでは、引き続き、ウェディングエステを行っていきますので

挙式が近い方はこの機会にどうぞ♪

 

 

 


 

 

はみ肉が気になってましたが、

スッキリ!!

集中してキャビテーションを当てていきました

ウェディング以外でも、是非施術したら嬉しい場所です!(^^)!



背中もスッキリして、ドレスが綺麗にフィット♪

 

とても素敵で可愛い花嫁さんでした

本当に、短期集中の中、打ち合わせやお仕事の忙しい中に遠くから通っていただいてありがとうございました(*^_^*)