ぬるい日々

お久しぶりです(*^_^*)

 

もっぱら更新率の低い私のぶログを見ていただいて、本当にありがとうございます(>_<)

 

最近、台風の影響でばかりですね。。

しかし、湿度が高い分、お肌がもっちりしているのは気のせいでしょうか?

 

ちょっとうっとうしい雨ですが、考え方を変えればいいことも!!!

 

ただし、洗濯物が乾かないというデメリットに悩まされている日々です(+_+)

 

さて、

みなさん同様に、ダイエットをしている私ですが

最近、フォースコリーというサプリメントにまで手を伸ばしてみたりしてます!

 

痩せていくというか、、お腹のなかの不純物がでるので体重は若干減りますが

見た目は相変わらずのポチャです!!

 

次は、上の写真であります、ハードな腹筋マシン!

ワンダーコアをいつか手に入れて毎日の筋トレをしてみたいと思ってます

 

ちなみに、ドレナージュスパッツの経過は

①お尻が少しあがったかな?

②むくみにくくなった。かな?

③太ももが少し細くなった。かな?

④フォースコリーの影響で、突然のトイレが困った!!

 

という感じです(*^_^*)お店には置いていないので、各自で購入されてくださいね

 

皆さんも、重力に負けないように生活をしていきましょう♪