駆け抜けろ青春!

 

最近涼しくなって、なぜか活動域が広い私です(・ω・))))))

 

 活動域の広さを生かして、

最近はダイエットの為に土手を2km程、 青春と共に駆け抜けています。

 

 

26歳にもなると代謝が悪く

1kg体重を落とすのも

本当に大変です。。。

 

 

2週間毎日2km走り、

 

3DSで暇をつぶしながらの1時間半身浴で、 しかも43℃のお湯でのぼせかけ、

食事は炭水化物抜き!!

これでやっと1kg減りました。。※部分的に真似はされないで下さいね❤

 

 

なぜ、私はこんなにも頑張って痩せようとするのかさえ、

分からなくなりました(・ω・)・・。

 

 

もう2kg落とす頃には、

私は3DSを片手に、風呂場で倒れていることでしょう(笑)

 

・・実に情けない倒れ方ですねww

これぞ本当のゲームオーバーです。。

 

 

ダイエットをする理由の中で

 

着たい服が綺麗に着こなしたい!!

 

これが結構多いと思います。

 

少しでも実現できるように私も適度に頑張ります(*^_^*)

 

 

あと、ダイエット中のビタミン不足に

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを飲んだりするといいとかなんとか(*^^)

専らサプリメント頼りです(^・ω・^)

 

皆さんも健康的に痩せましょうね