ギャラリー京さん

こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

10月3日にお休みを取らせていただきまして、福岡県に行ってまいりました

 

 

福岡に到着して5分後に広島に帰りたくなるくらい

 

私は広島を心から愛しております・゜・(ノД`)・゜・

 

さて、何をしに福岡に行ったかといいますと

ギャラリー京さんという、超有名な占い師の方に、私の運勢や友達のことを聞きに行ってまいりました

 

私の顔を見て

京さん『もう辛い時期終わったじゃーーん♫なんで来たの~??』

と・・・

 

生年月日と名前だけでOK

 

京さん『あなた長生きするわー!!仕事も健康も順調だし、あと11月まで気をつけたら大丈夫よー(^O^)』

 

私 『私、いつごろ結婚できますかね~??』

京さん『んーーー28歳、か それ以降(笑)来年、再来年は無ーーー理♬仕事頑張れーー♬』

 

などと、さらっと答えてくださいましたヽ(・∀・)ノ

 

私はとりあえず長生きらしく、二人のご先祖様がついて守ってくださっているそうなので、お墓参りに行けば行くほど運が良くなるとのこと

 

あと、いい旦那さんが欲しいなら、

料理をすることでした★

 

いままで、ほとんど料理はしてきませんでした!

結婚してからどうせするものだと!しかし、それでは遅いみたいです(`・ω・´)

 

なので、早速今日から料理!!

 

明日仕事終わりに、じいちゃんばあちゃんのお墓をピカピカにしに行ってきます(`・ω・´)すごく素直に受け止めて行動するのが私です(笑)

 

 

父の持病のこととか、家の財産の事とか母の健康など、

サラサラと答えてくださいました。

 

とりあえず、村本家はなんとか大丈夫だそうです(笑)

 

 

皆さんも、悩みがある方は遠いですが、行かれてみてくださいね

多くの有名人さんも行かれているそうで、予約が取りにくいのでお早めに(*゚▽゚*)

 

 

 

福岡県福岡市中央区唐人1-3-9

TEL:092-725-8122

占い代 ¥2,000ー


 

 

牛肉を引いて作りましたハンバーグ定食です(o ̄∇ ̄o)♪自分で作ったのは久しぶりでした(笑)

 

なんだか、写し方が醤油の宣伝みたいですね(・ω・)

 

今後も頑張ります!!!!


 

京さんの表入口です

 

この奥に占いコーナーがありましたヽ(*´∀`)ノ

唐人町の商店街はマッサージ屋さんが多くて、予約時間までマッサージしてくつろいでました(*゚▽゚*)

 

占い師さんにはマッサージをしていたことを言ってないのですが

 

私が、傘をわすれてましたーと言って戻ったら

マッサージ屋さんに忘れとるよーって(笑)

 

Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!!?

 

なんか、色々バレてて

恥ずかしかったです(/ω\*)(笑)