保湿強化月間

こんにちは(*^^)

 

月日がたつのが早すぎて、あっという間に正月も目の前まで来てしまいました!!

皆さんも風邪をひかれないようにお気を付け下さいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

ところ変わりまして、

女子力の最終的な詰めの部分として大事な個所をあげるとすれば、

爪や手先ではないかと思います(*^_^*)

 

最近では、男の子のほうが手先の保湿を頑張っているのを耳にしまして

負けていられない気持ちになりました(笑)

 

なので、食器を洗うときや、濡れた洗濯物を干す時は

手袋をしてます(^-^)

 

あとはしっかり保湿クリームをこまめに塗ることを心がけてます


冬の女子は本当に大変です!!

保湿をしっかり、たっぷりして、シワや荒れを防いであげてくださいね!(^^)!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


ちなみに、薬局で売っているあのワセリンを一円玉くらいに手にしっかり取って

ベンゾインという精油を一滴混ぜて寝る前にカサカサ部分塗っておけば、

驚くほど荒れが改善されるので

本当に困っている方は、やってみてくださいね