久しぶりのブログ

 

お久しぶりです(*^_^*)

最近、目玉焼きの目玉の部分が割れて、目玉焼きじゃない、焼き卵を作っている私です。

 

料理のイロハを母から「ピッと」「シャーっと」と目と音で教えられている私ですが

最近まともにジャジャーンっとできるようになりました(・ω・)

 

また、嬉しいことに兄の結婚も決まりそうでして、

父が結婚式の挨拶の一人称を「マロ」にするか悩んでいることを尻目にみている私です。

 

日曜日にしてようやく落ち着いたので、今日はブログでも書こうと思い立ちました

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

皆様のおかげで、本当に毎日充実した日々を送らせていただいております!(^^)!

 

ご来店いただいたお客様に『体の凝りや、心が軽くなった』と言っていただけることが何よりの幸せだと思ってます。

 

そんなお仕事大好きな私ですが

今年からの目標を【女である自分を楽しむ】をテーマで女子力を磨いていきたいと思っております(*^^)

 

何を(@_@;)!?

と言われることがありのですが、それはすごく単純でして

 

メイクをする時は、お化粧を楽しんでやる!であったり

自分の体にあった素敵な下着をつけてみたり

 

また、爪のケアやネイル♪

髪のケアや、アレンジ♪

 

毎日気にかけるのはとてもめんどくさいと思うのですが

せっかく女として生まれてきて、こんなにも女としての自分をキレイにできる事があるならば

それをやって、尚且つ楽しみたいと思いました!(^^)!

 

めんどくさい心は、美意識女子力の敵!!

 

また、意識して綺麗にしていましたら、『綺麗だね』というお声をいただけると思ってます!

私はそのお言葉で、嬉しくなり元気になる気がします!(^^)!

 

そんなエネルギーのあるお言葉を、色々な!色々な!色々な!方から頂きたいが為に

私も女子を楽しんで、イキイキ、ハツラツとして精進していこうと考えております!!

 

大切なことなので3回言いました。。

(・ω・)(笑)

 

皆さんも、元気になること、楽しいこと、などご自身にとって「良いこと」「良いもの」をいっぱいしてあげて、心、体を元気にしてあげてくださいね♪

 

女子力や、言い表せることのできない【良い何か】が上がってきますよ