ニベアロマクリーム



お久しぶりです!(^^)!

 

最近、気分転換に呼吸をしている私です(^u^)

呼吸といっても普段の息ではなく

 

しっかりと深呼吸です

 

ストレスが多い人は呼吸が浅いとのことなので

リラックスをする為の呼吸は現代の人に必要なのかもしれませんね(>_<)

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

さて、今日はニベアクリームを使って

ニベアロマクリームを作りました

 

クリーム50gくらいで、好きな精油を3滴入れてます!(^^)!

 

一つは【ローズゼラニウム(レイラ)クリーム】

※効能は、シワ、シミ予防。血行促進で顔色をよく。

 

もう一つは【ゼラニウム&フランキンセンスクリーム】

※効能はシミ・シワ予防。アンチエイジング効果・たるみの改善。

 

私はこのクリームを寝る前に顔に付けたり、朝化粧する前に付けたり

携帯してハンドクリームにしたりしてます

 

精油の中には光毒性のがあり、間違えるとシミを作ってしまうので

精油はしっかりと調べてからご使用くださいね!(^^)!

 

また、クリームを作る時は、

精油を入れ過ぎると、お顔に付けた時に肌がヒリヒリすることもありますので

注意してお作りくださいね(*^_^*)