エアロで~

こんにちは(*^_^*)


寒くなったり、暖かくなったりして

まだまだストーブが押入れに封印できない日が続いてますね(>_<)


4月に入って、今までの忙しさがだいぶ落ち着いてきたので、、、

思い切ってジム・スタジオに通うことにいたしました


ジムは、何とか機械を動かせたのですが

エアロビクスが、あまりにもできない!!!


昨日。。初エアロで、和を乱すどんくさい亀のような私が鏡越しで必死にもがいている姿はまるで


無様そのものでした。


ある意味とても目立っていました。。



しかし、色々な人がいる中ではありますが、

一緒になって動くのは本当に楽しいですね(*^_^*)


春は新しいことを始めるのにもってこいです☆

皆さんもスポーツされてみてくださいね(>_<)