キュートに生きる♪


こんにちは(*^_^*)


毎日暑い日が続いていますね(>_<)

日焼け対策はしっかりされてくださいませ


今日は、私の目指している女性を少々♪


オードリー・ヘップバーン様です。


彼女の心の美しさ、洗礼された魂。そして何よりもキュートな人柄。

私の目標とする人です(*^_^*)

心にはいつもオードリー様を常に意識。。


辛い時も、悩んだ時も、苦しい時も、彼女の強さや笑顔、考え方に励まされます。


うまくいかない時も、笑っていようと思います。

人に優しくなるために、強くなります。

そして、慈愛に満ちた人になります!(^^)!


最も、キュートに生きていきます(*^_^*)


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願致します!!