乾燥に焦り


お久ぶりです(*^_^*)


最近乾燥が進んできて

なぜか化粧のノリが悪かったり、肌のキメの粗さが目立ったりと大変でした。。


そこで、セラミド原液の登場でした。


これは万能で、3日間で肌のキメの粗さを改善してくれフカフカにしてくれました。

セラミドパック(¥1,000-)でできますので、キメの粗さが気になったら是非どうぞ




基礎化粧品の終わりに

最後にこれを塗ってます(笑)


ボディー用なのに、かなり万能でした!

化粧浮きがないので結構使えました(*^^)


このハンドクリームタイプもあるのですが、それは目の下など塗っても化粧浮きがしないので、保湿には良かったです


感じ方には個人差があるので、

色々試されてみてくださいね♪


お顔に合わない場合は使用を控えてくださいね(*^_^*)