最近の私


先月は色々アクティブに動いておりましたので、ぶログの更新率が低いかったです。


申し訳ありません(T_T)


何をしていたかというと

乗馬をしてました(笑)


廿日市の山奥まで約2時間かけて行っておりました(*^^)


お馬さんはとても可愛いですね


その他には、リラックマを洗濯したりしてました。


洗濯機には入りませんでした。。(笑)


何だか残念な絵になってしまい

彼には申し訳なかった気がします。。


手洗いをすると本当に大変でした(>_<)





その他は、母や友人と食事をしたり


イケメンBARのGUSHでイケメンに癒されたり(笑)

色々アクティブに行動した10月でした!(^^)!


11月は少しペースダウンして、余裕を持って行動していきたいと思います