美とジェラシー

友達3人と夜景スポットへ

お友達にオウゴン山の展望台に連れて行ってもらいました(*^^)

 

とっても綺麗ですね(>_<)

感動しました!!

広島にも素晴らしい夜景スポットがあるので、

色々探してみたくなりました(*^_^*)

 

しかし、電信柱の存在が少し残念な感じがしますね~笑

 

カップルばかりだったので気を利かしてすぐに私たちは退散しました(笑)

羨ましい!!なんて羨ましい!!

 

美とジェラシーが交差する一夜でした(・ω・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エロ親父2 (木曜日, 09 6月 2016 02:19)

    うん、確かに綺麗だ
    俺はもっと綺麗なスポット知ってるよ
    それは紀子さんの心(^_^;)