誕生日ととうかさん

6月3日は私の誕生日と一緒にとうかさんがありました(*^^)

毎年誕生日は両親と普通に過ごしていたのですが、今回は思い切って友達と過ごそうと決めました!(^^)!

 

ということで張り切った私は浴衣を久しぶりに着用とカスタマイズをしまして、

それなりに良くなりました(笑)

 

とても人が多くてびっくりしましたが、それもとてもいい思い出です。

 

とても素敵な誕生日になりました

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hitomi (水曜日, 08 6月 2016)

    お誕生日おめでとうございます(^O^)
    浴衣姿 とてもかわいいですね☆
    また早くそちらに行きたいです☆

  • #2

    エロ親父 でへへ (木曜日, 09 6月 2016 02:10)

    久しぶりにのぞき見~
    誕生日おめでとう
    浴衣も似合ってるよ

  • #3

    Iris (月曜日, 13 6月 2016 14:42)

    hitomiさん

    コメントありがとうございました!(^^)!とても楽しい誕生日になりましたよ☆
    またいつでもご来店おまちしておりますので、それまで楽しい日々をお過ごしになられてくださいね(*^_^*)

    エロ親父さん

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    お褒めのことばをありがとうございます(笑)またいつでもホームページを覗いてくださいね!(^^)!