京都研修の記録

 

11月に研修で京都に行ってきた時の一枚です(o^^o)

嵐山の滞在時間が10分程度でした(。-_-。)

紅葉があまり見当たらない。。

 

でも素敵な写真が撮れました💠

 

例の金閣寺です❤️

 

とても綺麗ですね(o^^o)

金運が上がりそうな外装ですね💰

 

修学旅行の先生が生徒さんに説明しているのを聞きながら、再度金閣寺の意味を知りました(´Д` )やんごとないですね💓

 

伏見稲荷神社です💓

 

屋上まで友人に連行され、その道中はまるで地獄ロードでした。ありがたい道なはずなのですが、夜になってしまうと一変して、ただの肝試しコース。。

行くなら午前中に行きたかったです(笑)

 

 商売の神様がいらっしゃるようなので、這いつくばりながらも頂上に行けますように、お祈りをしておきました(*^^*)