いわゆる、大量の垢

全身ゴマージュで大量の垢を落としました❤️これ、私の背中の一部です(笑)

汚いですね〜。

 

余分な角質や老廃物を負担なく落としました、、といえば

すごくエステっぽい聞こえですが、

 

単に大量の垢をそぎ落としました( ´∀`)というだけのことです🌸

 

見栄えはかなり悪いですが、終わった後、二の腕やふくらはぎがツルツルしてモチモチに!フェイシャルに使用している製品なので、もちろん安心安全です⭐️

 

きになる方は、アロマテラピーの前に行うことで、経皮吸収率が上がるので

効能をより効果的に吸収できますよ♫かなりオススメです!

 

キャンペーンは終了致しましたm(_ _)m

定価:5,000円です🌹