プチプラでオススメ♡♡

CEZANNのチークが結構な発色の良さでした🤔💖💖

私はチークを付けて毛穴の開きが強調されるチークが苦手で

 

いつも資生堂などのちょっと高めなチークを選んでいましたが。。

 

これは同じくらい良かったです╰(*´︶`*)╯

ベビーパウダー♡♡

 

この夏、鼻のテカリなどの化粧崩れに悩まされて、色々な白粉を使用した結果

 

これは崩れなかったです(笑)

 

今でも、鼻などのTゾーンに塗ってます😉💐秋冬は乾燥するので、少し不向きかもしれません🐰

 

 

l'oreal ホログラムリップ💄です😉

 

ホログラムがツヤツヤしたような仕上がり効果があって、本当に可愛い  プルン   のような感じになります╰(*´︶`*)╯

 

いつも、普通の口紅の上から乗せて、色のグラデーションを楽しんでます❤

もぅ、早く化粧したくてたまらないです🤩