水を沢山飲んで健康?

 

 

最近ですね。。

水を2リットルくらい飲んだ方が良いと思いまして、

水ダイエットをしてました😊🌼

 

体重➗30でその人の必要な水分量が計算できます。

 

ちなみに私は1.7ℓ!!!

少し厳しいと思いながらも、体脂肪老廃物を排出する為に

頑張ってみたのです(´;ω;`)  が!!様々な効果や副作用があったように感じました🌟

     

 

今のところの効果をまとめておきました。

 

❤メリット❤

①トイレの回数が増える。

②お口の中が潤う

③お便秘解消

④お風呂の時に多汗でスッキリ

⑤お肌がみずみずしく

 

 

😱デメリット😱

①最初の1週間は、水を見るのも嫌になる

②水分で体が重くなり、動きが鈍くなる

③お腹が出て、入っていたズボンのファスナーが閉まらない

④脳の血管がむくんで、時々頭が痛くなる

⑤夜中、トイレに行く回数が増える。且、不眠。。

 

①から③までのイメージは・・

こんな感じですかね??↑↑↑

見事に表してくれてます😍

    

 ※イメージです

 

水にハマっている

私な感じ。。( ´∀`)💕

 

※イメージです

私の体質にはかなりデメリットが目立ちましたが、運動も合わせたら少しは緩和されると思われます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみに体重も見事に3キロアップで、貫禄良く太ってました(笑

 

個人の体質で、向き不向きがあるかもしれないので、注意が必要ですね😣👌

      

今は少し水の量を減らしてますが、少しでも体の中が綺麗になれば良いかなと思い続けてます♪( ´▽`)

 美と健康は深いつながりがあるので、いつも意識して続けていきたいと思います🌻

無理せずにダイエットや健康維持をされてくださいね💜