ちと大きいピアス

一日一善を心掛けている私です☺

最近、大きめのピアスにハマってまして、もしかしたら、お顔の大きさをカモフラージュできるのではないかと。期待しております(/ー▽ー)/

動機が不純🎀

 

もしかして、ちょっと個性が前面に出すぎましたかな( ・∇・)??

他の人と差を付けたいのであればオススメですね🌷

 

 

いつかは、シワシワピカチュウのピアスなんて、完全に引かれるモノをぶら下げてみたいなんて、思ってます😎👍

 

いろんな意味で浮いてますね 笑

 

 

ちなみに、今日のアイシャドウは100均の9色パレットです(*´ω`*)💄💋

粉飛びをするので、手でナスリ付ける感じの方がいいかと思われます❤

 

コストパフォーマンスが素晴らしい商品でした😀👍

 

¥108− +移動代+体力=いい買い物