東照宮

梅雨も明けたので、朝に伺いました🎵

全ての社にありがとうございますと感謝❤️

 

広島の東照宮⛩

 

以前、神様は感謝をされるのが好き。というお話を伺いました。

 

だから、神社に行ってお願い事をするのではなく、

 

おかげさまで元気に生きてます。ありがとうございます

 

と感謝の気持ちで手を合わせることで、神様からの徳を授かることができるとか(^ ^)

 

⛩が沢山😊

 

なかなか急な階段なので、気をつけて登りました🌻

 

1番上まで行きました🎀

 

景色はとても良かったです☀️

境内から感じたのは、空気がとても澄んでいることでした。

 

元気がない人、最近うまくいかない人は、感謝の気持ちを持つチャンスを神社やパワースポットから得られてみるのもオススメです😄