神秘!!オラクルカード♪

最近の事ですが🌈

 

ご縁がありまして、こちらのオラクルカードさんが手元に舞いりまして、

そのカードの絵柄が素晴らしくて、ご紹介をしようかなと思います🍀

 

天使さん、女神さんや妖精さん、動物さんや神秘的な存在が、希望に満ちた励ましのメッセージをくれる素敵なカードです💖

 

 

左側がGratitude【感謝】のカードさん🍀

 

カードさんの意味としては

持っているもの全てに感謝をしましょうねって

メッセージをくれています🌼

ご自身の身の回りに感謝できることはありますか?自分に与えられている豊かさに気付き、感謝する事で、更なる豊かさを引き寄すことができますよ👼

 

美しい女性が幸せそうに手の中の光を見てます🍀意識して見ると、もしかしたら持っている温かい何かがあるのかもしれません🌈

 

 

 

右側がEnlightenment【スピリチュアルな目覚め】のカードさん💖

 

こちらのカードさんは、魂の成長をしてくださいという意味があるようです☺

恋愛、仕事、人生につまづいたら、ちょっと止まって瞑想をしたり、休んでもいいんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

もしかしたら、休んで自分自身について考えてみると、正しい方向へと軌道修正ができるかもしれませんよ🍀

 

綺麗な虹色をまとった女性が真っ直ぐ前を見つめていて、神秘的ですね🌷

 

豊かさや成功はもしかしたら貴方の中に既に存在するのかもしれません🎀

立ち止まって自身を見つめ直すことも大事だとメッセージを送ってくれていそうです🌈

 

まだまだあるので、またご紹介できる機会がありましたらご観覧くださいね(⌒▽⌒)