セルフマツエクの悲劇

先日ですね、マツエクのキッドを購入しました🥺💖ドキドキでいっぱいで、これで24時間、可愛い目元をGETできると思ってました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

が、しかし……


プロ使用の、❤超!!強力グルー❤のおかげで、目にしみまくりまして……🥺🥺🥺

ずっと涙が止まらないまま←(この時点でアウト)付け続けましたら


まつ毛の根元は、赤く晴れた上に


視界が曇って見える結膜炎のような症状になりまして😭

上手くできたものの断念し、直ぐにOFFしました( ;👄;  )

低刺激なグルーの方がいいのでしょうかね😞

超!!強力なグルーは、初心者さんは止められた方が良いかもしれませんね💦


取るのも一苦労しました(つω-`)


当分は挑戦は控えようと思います😢


セルフマツエクの危険性を実体験した報告でしたm(_ _)m


抗菌アイリスに頼りました笑