ハーブピーリング

毛穴を滅殺したい🔥

 

アトピーの方、肌が弱い方でも美肌にしてあげたい!!
ニキビ肌の悩みを無くしたい

そんな思いで今まで勉強してきました📖

そして、それを叶えてくれるのが
ハーブピーリングだと知りました(*ˊᵕˋ*)

ハーブピーリングを顔全体に付けて

クルクルと馴染ませていき
ハーブを毛穴の中に押し込んで入れていきます( *´꒳`* )💖

痛みもなくて、ヒリヒリもしないので不快感なしです♪

スッピンでも、綺麗になりたい

化粧をしたら、更に魅力的になりたい❤️‍🔥
そんな美に対して欲の深い私が、
皆様のお肌のトラブルを助けれる存在になりたい!

そのように思ってます(*ˊᵕˋ*)

このピーリングは剥離がないので、ダウンタイムもなく、なのに効果は剥離並に得られる内容です(*^^*)

お値段は高めですが、オールハンドの安心、安全な内容ですので、1度お試しくださいませ💚