八重垣神社の巻

4月の20日から1泊で車で島根に行って参りました(*`・ω・)ゞ❁⃘*.゚

21日の大安の日の午前中に全て回りたかったのですが、
流石に時間が無くて

初日は、八重垣神社へご参拝させていただきました😌💕

とても空気が澄んでいて気持ちよかったです₍˄·͈༝·͈˄₎

鏡の池で、占い用紙に100円を乗せて文字が出るのがご縁のあるお言葉のようです(*ˊᵕˋ*)

私の場合、アメンボさんが乗ったりしてましたが、何かサポートしてくれる人がいるとか( *´꒳`* )

7分位で水が溜まり、ゆっくりと沈んでいき
周りの方々から早い事を喜んでもらえました(๑•̀ㅂ•́)و🍀
本当に素敵で神聖な時間でした❤️❤️🥰


その後……


マッサージ屋さんへ行って、1時間ほどマッサージ(*ˊᵕˋ*)

運転の疲れが楽になった所で……


私の為の温泉へ(๑•̀ㅂ•́)و✧そう、美人の湯💖

私の湯!!!!

お湯が柔らかくて、
上がったらツヤツヤでした✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

マッサージと温泉は旅行の醍醐味ですね❁⃘*.゚

その後は、ホテルでゆっくり休みました(*ˊᵕˋ*)
明日は須佐神社、出雲大社へ行きます!!