秘伝赤いノート

ちょっとしたお願い事って皆さんありますよね( *´꒳`*)💖
綺麗になりたいとか、恋人が欲しいとか、もう少しお金が入って来ないかな〜とか( * ˙ᵕ˙ * )

そんな時は、赤いノートと赤いペン🖊で
お願い事を書いて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✨

そこでとても大事な事があるんです。。


それは、疑わないことです。


私は○○が欲しい!!と書いて、自分にはもう既にそれを手に入れているかのように書く!

しかし、人間ですので、書いているうちに


手に入って来ない事に焦ってか、自信のなさからか、
心の中で誰かが言い始めます

どうせ私には○○は手に入らないよね


はい!これはダメです( ˙▿˙ )☝

この時点で、手に入らない現実が確定されてしまいますm(_ _)m悲しいことに、ネガティブな気持ちの方が願いが叶い易いんです(> <)

なので、絶対に疑わないこと🌷
皆さんも、素敵な夢を手に入れてくださいね❤️

https://youtu.be/TQ56f2cYWKc

YouTuberの、オラクル占い師のyukoさんも推奨してます🔮💕
よければ見てみてください🦋