レイキヒーリングは怪しい?

宇宙のエネルギーを使ったレイキヒーリングって怪しそう。。
大体の方がエネルギーワークは、宗教が絡んだり、なんか騙されてお金取られそう。。
と瞬間的に思うかと、思われますm(*_ _)m私もその1人でした。

まず、宇宙のエネルギーとかってなんだろう?
なぜそのエネルギーが治癒に効果的なんだろう??と考えた時、量子力学の勉強をしました( *´꒳`* )

 ここでお伝えしたいのは、波動学と量子力学です。


ー波動学ー

まず私たちは地球にいるだけで、どんなものにも波動があります。
動物にも、物にも、全てにです🌷これは物質から出ている周波数です。

 

ー量子力学ー

量子力学とは、原子より小さい物理法則であり、意識してないと原子エネルギーは点であり、意識をしたら線になる特徴があります。
私達がこうしたいと信じれば、その思考は原子エネルギーの振動開始を促し、意識が線となって繋がれていき、皆さんの望みを叶えようと現実化(引き寄せ)が始まりだすのです。

これは脳科学にも関連があることで、ある先生は全て脳が現実を起こすと言われています。

これはつまり、脳で作られた思考の原子エネルギーのことを指します。

 

ーレイキヒーリングに応用ー
そしてヒーリングの原点である、宇宙にも莫大なエネルギーがあります。

例えば宇宙に存在する太陽の光に当たると暖かく、そのエネルギーを濃縮すれば何かを燃やすことも可能になる程です。

 

莫大な宇宙のエネルギーを意識し、点である原子エネルギーを意識、振動させ、私と線で繋ぎ、取り入れます。

そしてエネルギーを集中して、癒しのパワー(お客様の状態を良くして差し上げたい意識)に変えます。


両の手から出るエネルギー(波動)は人間の疲れや傷の部分を振動させ、自然治癒を上げます。
それがヒーリングといわれる分かりやすい言葉になります。

その振動は体の細胞を刺激し、目や肩、膝などの痛みから、神経経路関係の、心のモヤモヤ、不安、不眠の症状改善まで導きます。

是非、試されてみてください(^ ^)